大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

TV情報~♪

2021-09-28 09:28:22 | 亀梨和也
おはよう~~  
まだまだ蒸し熱い日が続いて… 朝から汗だくに


◆オリコンシングルランキング
9/26付デイリー
KAT-TUN『We Just Go Hard feat. AK-69/EUPHORIA』(2021/9/8発売)

2位 2,322枚

【プロ野球コラボ盤】の売り上げがヒットしてるんだろうね!嬉しい



◆TV出演情報
※ザクっと自分用に纏めてみた…( ..)φメモメモ 

10/2(土)21:00~21:49
◆正義の天秤 第2話 

10/6(日)19:00〜22:54
◆DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくりナンデス!日テレ秋のコラボSP
【イッテQ】内村光良、宮川大輔、イモトアヤコ、柳楽優弥、加藤シゲアキ、亀梨和也、チョコレートプラネット、千鳥、かまいたち 他

※この日のGoing!も30分押しての放送 10/4(月) 00:25〜01:25

10/9(土) 21:00~
◆ SHOWチャンネル2時間SP
亀梨和也がやりたい企画に挑戦
「日本一焼き肉を焼くのがうまいと噂のおじさんが焼いた焼き肉をたべてみたい!」

10/15(金)18:00~
◆少年俱楽部プレミアム
ゲスト出演 亀梨和也

10/19(火)21:00~
2時間スペシャル
◆一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!

10/25(月)24:25~
◆何するカトゥーン?#7




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義の天秤 第2話 予告動画ア... | トップ | 「何するカトゥーン?」明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。