大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

チャンネル登録者数 87人突破~♪

2024-07-02 10:31:03 | 亀梨和也YouTube
おはよう!!

朝一で先生の早朝ヨガのレッスン受けたら汗が吹き出して
シャワー浴びてしばらくは汗が止まらなかった… でも体も頭もほぐれて気持ちいいわ!


亀梨和也チャンネル登録者数 87万人突破した!!!!!!!

亀梨和也

亀梨和也、こんな感じです。

YouTube

 

(*^▽^)/★*☆オメデト♪



東野圭吾【ゲームの名は誘拐】ネタバレ・考察!亀梨和也VS渡部篤郎は原作とは違う結末に!
東野圭吾【ゲームの名は誘拐】ネタバレ・考察!亀梨和也VS渡部篤郎は原作とは違う結末に!

東野圭吾【ゲームの名は誘拐】ネタバレ・考察!亀梨和也VS渡部篤郎は原作とは違う結末に!

【ゲームの名は誘拐】は敏腕広告プランナー・佐久間駿介(亀梨和也)がクライアントの副社長・葛城勝俊(渡部篤郎)の娘・樹理(見上愛)と共謀して狂言誘拐を企てる物語。...

dorama9

 

様々な視点が素晴らしく奥が深くてとても面白かった
絶対に観てほしいドラマ また観たいと思わせてくれる名作が増えた
ドラマを楽しめた人は確実に原作も楽しめるのでぜひ読んでみて欲しいなぁ




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の座長~♪ | トップ | 亀梨座長の現場での振る舞い~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。