大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

茶碗蒸しちゃん(̳^. ̫ .^ ̳)~♪

2024-07-04 00:22:22 | 亀梨和也YouTube
こんばんは!!

今日も朝から暑かった…
水分補強しっかりと! もう外へ一歩も出たくない!

明日は疲れた体を解してもらって来る!
ヘッドマッサージも施してもらうんだぁ~

ハンカチタオル 出荷済み💌来てた
わぁ〜い꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ 楽しみ~♪


◆亀梨和也チャンネル
【質問募集】Snow Man 宮舘涼太とコストコのサーモン料理を爆食いしながらインスタグラムの質問にお答えします!

サーモン麺って 細長く切っただけのお刺身なのね
今回は亀ちゃん発言失敗の連発 見ていて可愛いやら可笑しいやら
ゆるゆるな亀ちゃんも大好きだから
亀ちゃん 食べたのに小松菜だとやはり気づかなかったかぁ~www
茶碗蒸しちゃん(̳^. ̫ .^ ̳)と亀ちゃんの絡み 可愛くてたまんなかったぁ😍
亀ちゃんと茶碗蒸しちゃんの戯れ もっと下さ〜い
亀ちゃんだけの1人の回をもっとたくさん🆙して欲しい 一人回が観たい!







(ㅅ˘︶˘)ぉゃすみなさぃ*。:゚+☆



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨座長の現場での振る舞い~♪ | トップ | 「THE MUSIC DAY」タイムテー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。