大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ラジ 第665回~♪

2024-07-06 14:31:08 | 亀ラジオ
こんにちは!! 

身体が焦げそうな暑さです…
エアコン朝から点けてるけれど 
ちょっと庭に出るだけでも尋常じゃない暑さ 


◆亀ラジ

おはようございます 7月6日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか 亀梨和也です

さぁ一日早いですが 明日は七夕です🎋
皆さん願いごとは何でしょうか

改めましておはようございます 亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いいたします


◆メール

亀梨くんMAQUIA特別版の表紙を買いました
亀梨くんのメイク写真がすごく綺麗でした
イヤーカフを付けているのも新鮮でした 似合っていましたよ
もちろん亀カメラも読みました メイクアップ撮影の裏話はありますか
ドラマ撮影で忙しい中 健康には気を付けてくださいね

亀ちゃん: ありがとうございます
ということで結構 売り切れで手に入らなかった~なんて声も
たくさん届いている…ということなんですけど
まぁ たくさんの方たちにですねぇ ま 受け取っていただけたということでしょう 嬉しいですね
久しぶりにねっ MAQUIAさんの表紙もやらせてもらいましたけど
そう 初めてなんか普段使ってる美容を紹介して、いただきたい!…というところから
今回のこの企画が始まったんですけど そうそう


◆リクエストメール

MAQUIA特別版 ネットショップも実店舗も売り切れ 
取り寄せとかで焦りましたがなんとか一冊購入できました

亀ちゃん: おっ 良かった

夏らしい素敵な表紙が最高です
デヴィッド・ボウイが好きと見て多分初耳でテンション上がっちゃいました

亀ちゃん: そっか言ってなかったか ふぅ~ん

私が昔から好きなバンドもデヴィッド・ボウイを尊敬している
THE YELLOW MONKEY ボーカル吉井さんは名前が和也 
で 亀梨さんも和也 和也繋がり
そこでTHE YELLOW MONKEYが久々にアルバムを出したので
「ソナタの暗闇」をリクエストしてもよろしいでしょうか
今後の亀梨さんの音楽活動も楽しみに待っていまーす

亀ちゃん: ありがとうございます ねぇ 音楽活動もしたいですよねぇ…
そうなんですよ うん

※亀ちゃんの音楽活動 ぜひぜひして欲しいよ 出来ない事なんてないよね
心待ちにしてるからね 


THE YELLOW MONKEY  「ソナタの暗闇~♪」


◆「ゲームの名は誘拐」 リアクションメール

和也さんの声が好き
あっ 声も好き大好きなのでこのラジオ放送がずっと続いてくれると嬉しいです
「ゲームの名は誘拐」第一話 すぐに次の回が観たくて配信で4話までイッキ観しちゃいました
二転三転 ハラハラドキドキ
佐久間駿介の声は低く そして張っていて自信ありげ でもどこか寂しげ
ドラマW「正体」に続き 俳優亀梨さんに惹きこまれています
暑くなってきました お体に気を付けて頑張ってください

亀ちゃん: ありがとうございます


亀ラジ聴きながらメールしてま~す 「ゲームの名は誘拐」観ました
続きが気になってWOWOWオンデマンドで最後まで観ちゃいました
面白かった 3話からの流れが特に 3話の終わりにヒュウって…息をのみますね
佐久間さんは超カッコいいけどちょっと女性に弱いのかな~って思ったり
まだまだリピします
亀梨くんの俳優のお仕事が続くことが嬉しいです お仕事これからも頑張って

亀ちゃん: ありがとうございます


「ゲームの名は誘拐」のカッコよさ 素敵
佐久間駿介のセリフの声がとっても好きです
それに2話で出てた横須賀の海岸 樹理迎えにいった場所だったのですね
亀ちゃんがかめーるで送ってもらったのを覚えてますか
真樹の撮影で見れるのかなと思っていたのですが 出てこなくてやっと見つけました
私も海が好きで波打ち際最高に好きです

亀ちゃん: そうそうそうそうそう
新しいドラマ撮ってるよ~って送った記憶があります
海!ってついついやっぱ写真撮りたくなるんだよね そうそうそう


待ちに待った「ゲームの名は誘拐」観ました
佐久間さんはとても素敵な大人 頭脳明晰、色気の怪物、瞬時の判断力、佇まいも最高です
そして内容ですが とても引き込まれて息もできないくらいな展開
4話一気に観ました
見事騙され 最終話の佐久間と樹理の心のうちを考えながら見て とても濃厚なドラマでした
何回見ても面白く これからも一日一回は見てしまうくらい嵌りました
亀ちゃんの次の作品はまた見倒すつもりです

亀ちゃん: 次は冬ぐらいですかね 新作は 今 絶賛撮影中DMM TV「外道の歌」 はい
全然ちょっとガラリと作風は変わってくると思うんですけど
どういう感じでね 編集上がってくんのか非常に楽しみなんですけど
まだ撮影続いてますんで頑張りたいなと思います


◆リクエストメール

Inside23のキャップとTシャツ届きました
白にするか黒にするか悩みましたが決められず 結局両方購入
刺繍も素敵ですし キャップの深さ 金具調節 亀梨くんの拘りが感じられます
Tシャツキャップ汚さないように大切にたくさん使わせていただきます
亀梨くんと同じのを使用しているのを拝見してテンションがあがり頑張ろうと思います
いつもたくさんの元気をありがとうございます

亀ちゃん: こちらこそ ありがとうございます


亀梨和也  「手をのばせ~♪」


◆Inside23についてのメール

このたびはInside3新商品 ハンカチタオル販売 Tシャツ新カラー受注販売おめでとうございます

亀ちゃん: ありがとうございます

そしてありがとうございます

亀ちゃん: あ こちらこそ

発売日の翌朝にHANG OUT!にメールしているのですが 
shopにいったらハンカチタオル ホワイト・ブラック共に1日を待たずしてすでにSOLD OUTになっています

亀ちゃん: イィーッ!! そうなんですよ

さすが亀梨和也ブランド
亀ちゃんとしてはやはり今治のものをというこだわりでしょうか
遠くからですが応援しています 亀ちゃんがいつも笑顔で過ごせますように

亀ちゃん: そう ちょっと追加でね 出せるかどうかっていうところを
しっかりと あの~タイミングも含めて今相談してますので はい
やっぱタオルとかって 結構やっぱみんなね 好んでくれるんだって言う 
有難いっすね そうそう 今治さんでお願いして
でもね ほんとそうなのよ 商品ねっ
あぁ~次のちょっとメールでw 今ごめん先読んじゃってあれなんだけど


Inside23グッズに晴雨兼用の折り畳み傘が欲しい
絶対売れるからぜひ検討してほしいです
亀ちゃんのInside23グッズはハズレがないのでまたこれからも色々楽しみにしています

亀ちゃん: ねっ 梅雨時期だから 傘欲しいなと思うけどもほんと前もって前もってね
色々作っていかなきゃダメだなっていう そうそうそうそう でも冬とかでも傘使う? ねっ
ちょっとシーズン前もって半年前ぐらいから色々動き出さなきゃいけなくて
今やってるやつとかもね 走り出しながら この調整をしながらも 
先のことももっとやってかなきゃいけないので
今ね ちょっと新たなデザイナーさんとかと色々デザイン相談とかをし始めていて
そうなんですよね だ このペースをなかなかね そんな頻繁にってちょっとできは しなかったりはもするんだけど
まぁ色々と待っていただきたいなと思います

Inside23で販売していただきたい商品ですが フォトアルバム カードケースはいかがでしょうか
あと、ノートや手帳、シャーペン、消しゴム、ペンケースといった
学生さんや社会人の方たちに使えるものも販売していただけたら嬉しいです
勉強も仕事ももっと楽しくなると思います ぜひご検討お願いします
これからも色々な商品を販売していただけたらと思います 楽しみにしています

亀ちゃん: ねっ そうなんだよね ちょっとカジュアルラインでね
パパパってこうスピード感あるものも作れたらなと思いますよ
一個一個やっぱちょっと 工場行って~見て~何個か取り寄せて使ってみて~っていうことを
基本的にやりたいなとは思っているんですけど そうするとなかなかね…
なので 結構こう ま 周りのスタッフさんたちにも協力してもらって
ちょっとスピード感持って出せる商品?…っていうのもね
ま もちろん僕自身が あの~チェック等々…使用させてもらってってことにはなるんだけど
できたらいいなと はい 参考にしたいと思います
シャーペンとかちょっと拘りのボールペンとか作りたいよね
だからもうこれはもうある程度工場だったり 一から作ると相当大変だと思うから 
コラボというか ご相談だね
そういった意味で 今度なんかね企業さんとかが ぶわ~って集まるイベントとかにもちょっと参加さしてもらって
色んな企業の方たちと交流してみようということを ちょっと思っておりますこの7月 はい


コーヒー苦手な私でも飲みやすくブラックでいただきました

亀ちゃん: 良かったです

飲み終わったあとのコーヒーかすやパッケージ 
せっかく亀ちゃんが色々考えて作ってくれたのに捨てるのはもったいない

亀ちゃん: ありがとうございます

ということでカスは乾かしてビンに入れ ドリップバックのペーパーをビンの蓋にして
袋のべっこう柄の部分をビンに貼り付けて消臭剤にして部屋に飾りました

亀ちゃん: すごい

そこで提案!
Inside23商品の活用法など皆さんから募集するのはいかがでしょうか
もちろん人それぞれ使い方があっていいと思いますが こんな活用法があるのか~と色々知りたいです
亀ちゃんの使い方もぜひ教えてほしいな

亀ちゃん: そうですね
あの~ ハッシュタグ Inside23のね 配信でお話させてもらったの
もうじき今度のジャーナルかなにかで発表さしてもらえたら
もうある程度絞って決めてきたので うん
で 僕も結構見さしてもらってますよXとか
みんながこう色々アクスタで写真撮ってくれたりとか
へぇ~行ってみた~いとか 美味しそう~とか 
あ こんな風になんか楽しんでくれてんだ~ってことが知れて 非常に うん モチベーションに繋がります


◆リクエストメール

Inside23新しい商品ありがとうございます
普段使いできるハンカチなのも これからの季節にぴったり
今治のタオルハンカチなのもいいですね
亀梨くんが愛情込めて作ってくれたものを受け取れるこんな嬉しいことはないです
我が家に届くのを楽しみに待ちたいと思います
大好きな曲 亀梨くんの「Rain」お願いします お体に気を付けて頑張って下さい


亀梨和也  「Rain~♪」


◆インフォメーション

さぁいかがだったでしょうか 第665回亀梨和也のHANG OUT!

ここでインフォメーションです
WOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」
え~放送が終わりまして皆さんいかがだったでしょうか
はい たくさんねリアクションも
配信のほうもね 1位を獲得したりと 
沢山の方たちに楽しんでもらえてるんだなというのを実感しております
ありがとうございます

ま 引き続き配信でもね あのご覧いただけますのでぜひね観てほしいなと
7月20日まで配信観れるということですのでお願いします

さぁそして 今日この後お昼3時からスタートの日本テレビ系「MUSIC DAY 2024」にも出演さしてもらいます
僕自身としましてはグループ歌唱と あと個人でスガシカオさんの「progress」を歌わしてもらいます
これもちょっとInside23のね 流れもあってぜひということで オファーをいただいたんですけれど
ちょっと緊張しますね 頑張ってきます はい

さぁそしてこの冬DMM TVオリジナルドラマ「外道の歌」が配信予定となっております
皆さん楽しみに待っていてください

さて このあとのNACK5は CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」
再び Happyだんばらさん 小尾渚沙さんにお返し致します
Happyさん 小尾さん 明日七夕です どうでしょうか
今 二人の願いごとは何なんでしょうか

それではお相手は亀梨和也でした
僕とはまた来週 じゃねん



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたよ~♪ | トップ | THE MUSIC DAY~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。