日々の暮らし(仮)

夫婦2人で楽しく暮らしています。そんな日々の記録を綴っていきます。

HOKUOのパン?

2023-11-06 10:27:00 | 日記
スーパーのヨークフーズで、HOKUOのパンが売っていた。





HOKUOって去年くらいに全店閉店してしまったのでは?

「HOKUO the Garden」と書いてあるのであのHOKUOとは違うのか?

製造者は座間市のイトーヨーカドーセントラルキッチンになっている。
ますます??に。

調べてみると、座間のHOKUOの工場をイトーヨーカドーが買い今もパンを焼いているとのこと。

そういうことか。だからヨークフーズで売っていたのか。
HOKUOブランドを残しているとはなかなか粋ではないか。

HOKUOは近くだと大船駅にあった。覚えているのは「大船あんばん」。焼印が押してあった。
あとは、細長いパンがあった気がする。揚げパンだったかな。

今回購入したパンはクランベリーたっぷりで美味しかった。見た目より柔らかくて食べやすかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿