四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

作品展が終わりました

2023-02-25 20:36:13 | その他

 

 

 

 

 

近隣のイオンにて行われた有志12人の

作品展が無事終わりました

 

いつもは、催事場として衣類などを置いてある

目立たない場所にも関わらず、多くの方に見て頂く事が出来ました。

 

 

わざわざお越し頂きました、ブロ友さん

そしてお声掛けして、来てくださった友人

皆さんありがとうございました

 

ここに展示した作品をご覧頂きたいと思います

ただ、作品を写真に撮ったので、お見苦しい点は

ご容赦願います

 

 

           

 

            

 

              

 

 

                  

 

 

        

 

 

ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけちゃん☆☆☆)
2023-02-25 21:00:40
今晩は✨
いつも楽しく拝見しています。
いすみ鉄道と菜の花と河津桜🌸
以前、遥々写真を撮りに行きました。
大多喜ハーブガーデンにも行きました。
千葉県も行きたい場所がイッパイ有ります。
Unknown (一年生)
2023-02-25 21:23:56
こんばんは

作品展お疲れ様でした。

多くの方に見ていただきよかったですね~

流石作品展だけはあってどれも力作ですね~

1番のお気に入りは?

自分は中々選部の難しい。

2.3.4.5.6.8.11.12のどれかかな?
Unknown (wakoslowstep)
2023-02-25 22:03:18
yokoさん
どの作品も素晴らしくて、見惚れてしまいました。。さすがですね✨
その中でも、2枚目の森の中でのお写真と、美しい夕暮れの雲に彩られた山と湖のお写真が心に残りました。。
素敵な作品の数々を見せていただいて、ありがとうございました。
プロにも負けない画像です! (noko)
2023-02-25 22:14:08
yokoさん こんばんは! 
お疲れさまでした。
素晴らしいの一言です。
yokoさんのご努力の賜物です。結果が出ましたね。
これからも体に気を付けて、頑張ってくださいね。楽しみにしております。
お疲れ様でした (ジュリア)
2023-02-26 05:00:12
yokoさん おはようございます

作品展、無事に終えられて
ホッとされていることでしょう
たくさんの方々に見てもらえて
本当に良かったですね

素敵な写真ばかり・・・
私もいつかPC越しではなくて
実際に見てみたいです

お疲れ様でした
Unknown (yuki)
2023-02-26 08:51:06
yokoさん おはようございます

写真展おつかれさまでした。
会のお仲間との成果の展覧会、大成功に終わりおめでとうございました。
どのお写真にも釘付けになりました。
光玉と可愛いポピーがyokoさんでしょうか。それとも、菜の花畑と小さな子かしら。
タイトル名は、こんなかしら?とか、いろいろ想像もしてみました^^
Unknown (michiyo2859)
2023-02-26 10:27:50
yokoさん、こんにちは😃

写真展お疲れさまでした。どのお写真も素敵で楽しませて頂きました。yokoさんの作品はどれかしらと最後までわからなかった(笑)

お月様と月見草かなと思いましたが葉っぱを見るとポピーでしょうか?とても印象的でした。
ありがとうございました😊
いけちゃんさんへ (yoko)
2023-02-26 19:12:58
こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
お返事遅くなりました。
いすみ鉄道と菜の花と桜🌸のコラボ、良いですね~
千葉に住んでいても、なかなか撮れる景色では、ありませんね!タイミングを見計らって撮ったのでしょうね~
素晴らしいです!ほかにも、被写体になりそうなもの、たくさんあると思います。また千葉にお越し下さい~!!
Unknown (yoko)
2023-02-26 19:58:00
一年生さん
こんばんは🌌
コメントありがとうございます。

皆んな、期待薄の作品展でしたが、予想以上に会場が良く、買い物ついでに立ち寄った方も多く、盛況に終わりました。
好きな作品、たくさんありましたね!因みに、私個人はライオンが
好きですね~
ご訪問、ありがとうございました😃
Unknown (yoko)
2023-02-26 20:06:15
@wakoslowstep wakoさん
こんばんは🌌
コメントありがとうございます。

せつかくなので、皆さんの了解を
貰って、作品をブログで紹介することが、できました。
ご感想を寄せて頂き、ありがとうございました。
また、こんな機会がありましたら、ご紹介したいと思っています。ありがとうございました❣️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。