四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

最後の琴音

2023-06-10 21:40:21 | 写真(花)

琴音の魅力

 

 

このフォトチャンネルはブログを始めた頃に作成したものです

 

 

大好きな琴音がダメになりました

先日の強風と雨で、鉢植えに移し替えた木が傾いていたので

直そうと土を少し掘ってみました

古木になった枝は、空洞になっていました

近くにカミキリムシがいましたが、それが原因かはわかりません

春にネットで琴音を注文したのですが、直ぐに完売してしまい😢

次のネット販売を待つ事にしました

やはり昨年のほったらかしの付けが、今頃やってきたのかもしれません

琴音だけではなく、ブログ友さんから頂いたエウリディーチェも

ダメにしてしまったし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そろそろ、庭の断捨離が必要かも・・そんな気がしてきました

 

 

 

 

 

 

 

やはり最後の琴音の姿は、あまり良くありません

枝を切り花瓶に挿して家の中で撮りました

写し方もイマイチどころか全くダメ( ;∀;)

今 少しだけ枝を挿し木にしてますが、復活してほしい・・

 

断捨離か復活か?どっち?!