ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

大根。

2017年12月05日 | 日記




剣道をしに東京へ行ってきました。
帰りに立ち寄ったカッパ通り!





業務用の調理器具がたくさんあるところ、
そして食品サンプル!



完全に一目惚れしたのが、冒頭の大根!



なんとペン立てなのです!



このリアルさは鳥肌ものです。



お値段3000円!
この所有感はプライスレスです!笑

ちなみにこれは嫁さんへのお土産です。
自分の欲しいものを嫁さんへのお土産にするとゆう反則!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは良いところへ! (ginjiro)
2017-12-19 09:18:08
かっぱ橋・・・一度行きたいと思いつつ、実は行ったことがないのであります!!

大根には参りました!本物だとばかり思いこんでたので、タカちゃんもシュールな写真撮るようになったんだなぁと感動してたんだけど、クソ。またやられましたな。クロネコから連敗です。
返信する
Re:それは良いところへ! (ぐぅ)
2017-12-19 09:29:53
ありがとうござます(笑)
凄まじい出来でしょう?!
台所に置いといたら最後まですらんかい!って擦り下ろし始める人がおる事、間違いなしです。
返信する

コメントを投稿