ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

久々に過酷な谷。

2021年04月05日 | 魚釣り
職場の先輩と渓流へ。
先輩、3回目の釣行です。



今回は久々に滝を巻くような谷でした!


数は釣れませんでしたが、割とサイズに恵まれました!





魚のコンディションは良好で
本格的なシーズンインを予感させる釣行でした。
久々に一眼レフを持っていったのですが、
どれが一眼の写真かわかりますか?
今回、55mm単焦点だったんですが、
やはり、渓流へ1つ持って行くなら広角レンズにすべきだと痛感しましたね。
そうです。僕の中で色んな事が再燃しております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿