ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

ノスタルジック。

2019年04月03日 | グルメ
孤独のグルメで紹介された中野町は松下製麺所。
井之頭五郎と同じく立ち食いスタイルで頂きました。
孤独のグルメのセンスに凄まじいものを感じます。
こういうお店はいつまでも頑張ってもらいたいものです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松下 (ginjiro)
2019-04-11 14:15:05
な~んだ。すぐそばまで来てたのか?

でも、オイラこの時高知へいってたんだわ。

この20年ほど、この店に入ったこと無いんだけど
味はどうでしたか?
返信する
Unknown (yokochinize)
2019-04-11 14:29:08
銀次郎さん、なんか最近、あっちゃこっちゃ行かれてません?
孤独のグルメという漫画がありましてね。
それがドラマ化されたものを観てるんですが、それで松下製麺所が紹介されてました。なかなかコアなところ突いてておもしろいでしょ!?
中華そばもあったりそばとうどんのミックスなんてのもあるそうです。生粋のうどん屋というより麺の食堂って感じですかね。
返信する
あっちゃこっちゃで (ginjiro)
2019-04-12 10:48:50
色々あってあっちゃこっちゃ走り回ってます。

オイラが行きたいわけぢゃないんだけど、春になると回りの連中もうごめきだして、何かと言うと四国へ行きたいだの、祖谷で絵を描きたいだのとのたまうもんだから、くっついていかなきゃならなくて、疲れてます。痛風が出ながらも我ながら老骨に鞭打っております。22日からは、またぞろ祖谷で2泊しますけど、魚釣りどころぢゃないわけで💦。姉が来るもんだから、なんとかアマゴの燻製を食べさせてやりたいと思ってるんだがアマゴ釣りに活けてない(´;ω;`)。
返信する
Unknown (yokochinize)
2019-04-12 11:54:02
いいなぁ〜
需要があるってのは素晴らしい事やないですか。ほんで結局、楽しいんでしょ?!笑
アマゴ、22日なら何とか出来るかもです。
返信する

コメントを投稿