ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

繋いでいくべきこと

2016年01月25日 | 日記
嫁さんの出産関係で嫁さんの実家に住ませて頂いて
1か月くらいたったかな?
飽きもせずにおんなじような子どもの写真ばかり撮って遊んでます。



こんなにおんなじ写真撮って何になるんだ?ってわかって撮ってます(笑)

そんなんばっかりではいかんと嫁さんの実家の写真を撮ってみました。
兼業農家のためでっかい納屋があります。






お義父さんは仕事が休みの日も何かしら作業をしてて、ダラダラしてる自分が恥ずかしくなります…


自分が畑や田んぼに囲まれて育ったことを思い出します。


そしてばあちゃんは毎日、おつとめをしてます。


もう見習うところしかありません。
未来にもこの光景は残していきたいですね。
っと思いながら、酒飲んで、子どもあやすの手伝って寝ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇ~ (松ちゃん)
2016-01-26 18:03:42
ちょっと頑固そうだけど(笑)、かわいいねぇ~。
きらきら輝く瞳が、本当に純粋無垢って感じだね。

お祝い遅くなったけど、近いうちに行くわ。

返信する
Re:松っちゃん (ぐぅ)
2016-01-26 20:36:48
どうもありがとうございます。

頑固?そんなことはないでしょう?笑
毎日入れ替わるみたいで皮がぼろぼろ剥けてます。
返信する
お爺さん~タカちゃん~赤ちゃん (ginjiro)
2016-01-27 22:44:52
繋いでいくんですねぇ。

赤ちゃんなんて名前かな?

むっちゃんこ可愛いな。

写真の色合いが何とも言えん!
返信する
Re:お爺さん~タカちゃん~赤ちゃん (ぐぅ)
2016-01-28 11:07:43
ありがとうございます。
実は東ドイツ製のジャンク品で安物ですが20mm という広角レンズをゲットしました!
名前は昇(のぼる)とつけました。
返信する

コメントを投稿