ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

GW。

2018年05月02日 | 日記
世間は連休ですが、個人的には4月で休みが終わっちまいました。

自衛隊の時の同期が家族を連れて香川へ。










多感な時期を過ごした仲間との再会ってのはどこか恥ずかしさがあり、酒で紛らわせます。

短い時間でしたが、相変わらずな時間を過ごせました。

みんな帰った翌日は、与島PAへ。



曇っとりました…

いにしなに実家になったさくらんぼガリ。





そして5月から嫁がついに産休に入りました。
まーちゃんラーメンに行きたかったのですが、
残念ながら閉まっとりました…
豊千がランチをやっているのを発見!





嫁さん大満足!
連休はないですが、ちょくちょく楽しみたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿