あまのふら~ダイアリー

きょうも一日が過ぎて行く。この今日は一回きりしかないのよね。なんか、メモッちゃいましょ。

ワッカの話

2013-08-31 18:37:26 | Weblog


台風15号も去り、久しぶりにワッカが現れました。
「おなかがすいた~」という顔です。



でも、どうも落ち着かない。



一瞬こっちを向いても



すぐに視線をそらせて



エサをあげてもオドオド。
ハナグロが怖くて仕方がないワッカです。

いくら兄弟でも、大人になると
強い方の縄張りには入ってこられなくなるのでしょう。



遠くから様子を見ている近所のラブさん。



最後にちょっと勇ましいポーズをとってくれました。



地上の争いを高見の見物、のスズメたち。
台風の中もがんばって「餌場」に
飛んできていました。
野生の生き物はたくましい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残?暑とマモと | トップ | 夕方の防波堤を散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事