Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

アジアインラインカップ 香港 入賞 おめでとう♪♪♪ 

2009-10-07 15:22:06 | Weblog

AIC 香港 ステージ 10/1 最終戦

 宇田川和也  BONT kazax

BONT JAPAN

第5位 おめでとうございます

中国建国60周年記念行事 とあって盛大にパーティが開催されました

 

9/30前夜は嵐かと思うくらいの暴風雨とにかくハンパじゃない雨の中、パーティが開催されました。

とっても立派な中華レストランの食事 ホテルからバスで集合は6時15分 

豪華なメニューでした…でも、食事までに3時間は待たされて…終了が23時><;

雨がひどいので、明日のレースはどうなるのか、路面は乾くのかな??と心配だけど

そんな話題あったか無いかは英語がわからない私はちっともわかりません。パーティは続いています。

  

ビンゴゲームや盛りだくさんの内容のパーティでしたが、長かった

そんな中、現れたブーツ…後ろがすごかった

シンガポール ダニエル(向かって左)AICシンガポールでは優勝

韓国からはタイガー AIC総合1位

 いつも Daisukeと自分は一人で参戦さっ…とにっこり♪

 

南アフリカの選手達、パーティの最後に歌を歌ってくれました 

つづく 


最新の画像もっと見る