Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

インラインスケート合宿は恵那クリスタルパークで♪

2009-09-01 19:38:31 | Weblog

3ケート合宿しました

宿に 着いたのは まだ夜が明けて間もない 薄暗い 朝5時過ぎ 

♪ 宿の女将さんと、美味しい朝食が待っていてくれました ♪

今年の合宿 小3の男の子~中学生まで 子供13人がワイワイと賑やかです

^^ 明日のオールジャパン学年別ジュニア選手権に向けて前日練習 ^^

明日のレースは100m~3000m そして ームパシュート 3人の学年を全部足して14が決まりです。kazaxは小学生チーム3組12名がエントリーしました。シュートの練習、恵那に来て初めてやりました^^午前練習で、足首を痛めた選手が欠場となってしまい、急遽、同じ千葉からエントリーのU君に助っ人をお願いしました。急な申し出でしたが、快く仲間入りしてくれました^^ ありがとう♪

入部して間もないA君がリーダーとなり、小3のK君を引っ張ります。U君は後ろからK君を励ましながらA君にアドバイス。 2000mを滑ります。なかなか、良いでき♪

こちらは小4のAちゃんを上手くサポートするSちゃんの指示だしで、先頭のリーダーNちゃんがスピードの上げ下げをコントロールします。 

こちらのチームも小3の選手を挟み、先輩K君とAちゃんがコントロール。。kazaxの中では一番スピードが出ています。明日の本番、どういう戦いになるか、スッゴク、楽しみ。

真ん中の三人、責任重大…プレッシャーが!!


最新の画像もっと見る