Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

インラインスケート 雨でも…レース 松戸まつり

2012-10-08 14:26:18 | Weblog

松戸まつりレースでは、いまだかつて雨はありませんでした…。

しかし、前日夜から降った雨は止まず…小学生たち選手のレースは見送り、中学生以上の男女のレースに絞られ、

スタッは選手たちのために、道路の雑巾がけ、小学生たちもお手伝い。

選手は、スタッフの協力に応えて、しっかり、レースをやってくれました!!

雨の中でも、選手たちに応援してくださった観客の皆様、商工会議所スタッフの皆様

ありがとうございました。

2レーンを使ったのですが、向かって左の路面の状況がかなり悪く、じゃんけんで負けた選手はかなりのハンデ。

コースを選び先に2回勝利した選手が勝ち残りました。

今年で6連覇のkazuya選手 最近は仕事が忙しいので練習不足でしたが、雨のレース頑張りました。

インタビューに答える 優勝kazauya選手 と 中央は渋谷会長

女子レースでは、maruyama 選手 優勝          

 


最新の画像もっと見る