Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

2002.2.15 ブログ引越し

2006-02-15 20:09:04 | Weblog

お手数おかけシマス(^^)/~~
あちらのブログサイトから、こちらへ移転しました!
まだ作ったばかりのブログですが、あんまりに転送速度が遅くて…m( )m
気に入っていたんですけど。ごめんなさい。
それで、一作目だけこちらに連れて、こっちにお引越ししました。
ど~ぞ、よろしく!
過去のブログは残しておきますので、たまに時間の余裕があるとき寄って懐かしんでください。。。。。。
ものすっごく時間がかかりますが、kazax道場破り人間図鑑、遠方からのお客さま、
トレーニングなどを書いています。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoko2525253

♪Chad Hedrick♪
さて、今、世界で一番クレイジーな男
彼の活躍でIN-LINE界にはアイススケート旋風が巻き起こりそうな予感 
世界選でもレース直前30分前でも、弁当を食べたりするんですょ。
ご存知のようにコーナーの出口からの加速が化け物級ですね。
テキサスのチームのインドア練習で、今の彼がいると思うと……


この写真はリンクレース終了のロードレース前日いきなり坊主君になっていたチャド。
テキサスから応援に来たお父さんと一緒のところを記念に。
お父さんは、daisukeとsotaにいつでもアメリカに練習に来なさいと誘ってくれました。

  Ippolito Sanfratello
見て見て~ 彼も私も若かった…
下の写真は、トリノオリンピックスピードスケート競技のパシュートで、
金メダルを獲得したイタリアチームのイッポです!
写真は99年インラインのスピード世界選手権 スペイン大会でのイッポ。 



サヨナラパーティでdaisukeと
最近は2年前のソウルWCでお会いしたのですが、すでにその頃からきっと
アイスも想定内だったのでしょうか?
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIKE)
2006-02-18 07:40:05
インライン勢が総なめしちゃうトリノっぽいですね。

ブログ軽い、若い!!
返信する
Unknown (yoko)
2006-02-19 10:25:00
時差ボケしてる毎日が続いていますね。

4月、松戸記録会常連さんの川越チームからアイスの大会のお誘いを受けました。

いよいよアイスとインラインの融合が始まるって感じです。

ところで、恵那で、パシュートやれますね(^^)/
返信する
Unknown (NIKE)
2006-02-19 19:58:25
400のインラインができるトラックってなかなかないですよね。パシュートやれば、「第1回日本クラブ対抗選手権大会」になっちゃうわけで・・恵那でやるしかないですね・・
返信する
Unknown (yoko)
2006-02-20 21:44:19
長良川といい、恵那といい、ホント恵まれていますね~ ! うらやましいです。もう、やるしかないって…内記さん頑張って v(^^)v
返信する