Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

熊リン集中クリニック

2008-03-28 21:58:19 | Weblog

2008年のシーズンに向けて kazax 気合注入

春の合宿

 

シーズン開幕前にkazaxは毎年合宿を行っています。2006年は渡良瀬 2007年は小貝川でした。今年は新設の熊谷リンクで、2日間集中的に滑り込みました。短期間で集中的に滑り込む強化合宿は選手にとって、とても、効果があります。ここ熊谷のリンクはスポーツ施設の中にありますから、思う存分、滑り込める環境です。平日でも、陸上競技上には高校生の強化練習、ドームの中は、ゲートボールの試合、テニス、そして、ジョグしている人たちも、ランニングの人達もたくさんいます。リンクで滑っている姿は、新鮮に見えるらしく、皆さん、立ち止まって見ています。

コーチや仲間とトレーニングすることで学ぶことも多くあります。皆真剣に自分と向き合っています。

何かを得ようとする姿勢を大切にしたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました(^^♪ (イケッチパパ)
2008-03-30 00:09:18
午前中だけでしたが・・・
娘はすごく楽しかったようです(^^♪

本当にお世話になりましたm(__)m
また、機会がありましたら、
よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/iketche/archives/50909824.html
返信する
こちらこそ♪ (yokoマネ)
2008-04-01 21:42:11
イケッチパパ様

なかなか、ご一緒に練習できる機会がないのですが、今回は、熊りんで練習できたのでうれしかったです。

今回は、kazaxも、松戸~熊谷まで子供達が全員集まってくるのは、ちょっと難しいのですが、一緒に遊べる女の子達がいますので、機会があったら、また、ご一緒にどうぞ♪

練習は、きつい時もありますが、楽しみもたくさんあります。
また、仲良く練習できたら良いですね~

今日はMIAで、体育館春休み教室をやりました。
最初はひとりで立てなかった子供達も、どんどん上達していきました。インラインの普及に役立てばと思います。
子供達の成長を、実感できる体験も素晴らしいですね。
私は、また、元気をもらいました。

次回は、松戸カップに是非ご参加くださいね。
お待ちしています。
返信する