Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

10月4日 日曜日 松戸まつり

2009-09-26 19:20:40 | Weblog

毎年恒例 

日本最大級公道 インラインスピードレース 松戸で見れます

松戸祭り

 10/4 13時30分~14時10分 

40分間 松戸西口メイン通りをインラインで滑ります

皆様 60メートル スプリントレース 観戦に来てくださいませ!!

警備スタッフ募集中

スタッフのお仕事は立ち入り禁止テープを持って立っていただくことです。

無謀にも道路を横断しようとする歩行者の方を止めていただきます。

テープがあっても潜り抜けて入り込む方もいますので、できるだけ多くのスタッフを配置して、接触を防ぎます。スタッフ募集しています^^

キッズクラス(3才~)マスターズまで、松戸市インラインスケート協会の選手35名が、大勢の観客の前でスプリントレース♪皆さん、応援に来てくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい人だかり!!! (asat@mama)
2009-09-27 08:31:20
盛り上がるんですね~。

>無謀にも道路を横断しようとする歩行者の方
↑↑↑何処にも居ますね(困)。
悪気は無いんだろうけれど、
凄いスピードが出ている、という認識が無い為、
ダイジョウブだろう…って感じなんでしょうか???

その日、我が家は用アリです。。。
返信する
松戸祭りの観客はいっぱい♪ (yokomane)
2009-09-28 00:59:08
他のイベントもいっぱいありますので、毎年、観客数は多く、人だかりができます^^
スポーツとしてのインラインをアピールできる場です。
40分間に、予選、決勝、スラロームと、盛りだくさん。
観客の皆さんにも、緊張感が伝わって、迫力あるレースと、評判も良いです。
機会があれば、是非、応援に来てくださいね♪
返信する