Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

恵那合宿

2007-05-01 21:53:15 | Weblog
4/30合宿最終日 やり遂げたゾ  ほとんどの選手は3日間フル参加


合宿の試練は初日から
やってきました。雨に3回も降られ…

でも、だからこそ合宿 ちょっとの事ではへたれません。 雨用にウィルもベアリングも取替え いざ練習 ♪ 


合宿参加が、初めての小学生たち何を思ったか…
ガラスに映った姿を見つけると、誰とはなしにフォーム練習が始まりました。 つられて皆も…


                           

            2日目午前中には、大阪の7名の子供たちも参加でとても賑やか

 
  kazaxの子供たちにとっては、こんなにたくさんのスピードスケーター初めて。緊張♪
                  
                          

       Aクラスの練習は、ひたすらスピード、スピード…恵那の山々


         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (う&き&の)
2007-05-02 00:40:58
『あっ』と言う間に終わってしまいました。合宿に参加させて頂きとても刺激になりました。また皆様&Kazaxジュニアに再会出来るときを楽しみに、そしておいてけぼりを食らわないようコーチ達に教えていただいた事、練習に励みます。本当にお世話になりました。
返信する
有難うございました ( 大阪の松兼です)
2007-05-02 11:42:54
先日は急な参加にもかかわらず暖かく迎えていただき、本当に有難うございました!お蔭様で充実した1日になりました。一人、午前中の練習で力つきてしまったようですが、、。子供達も普段経験できない他のチームの子供達と練習ができ刺激になったようです!またこのような機会に参加させていただき、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。本当に有難うございました。皆様にも宜しくお伝え下さい!
返信する
ありがとうございました (yokoマネ)
2007-05-02 17:31:54
う&き&の&パパさん、サヨナラした後も、名残惜しかったです。1週間くらい合宿したかった! と聞いたときホッとしました。
お家での食事と違ったり、お風呂も長風呂禁止とか、いろいろ制約があったんですけど、ママとパパのご協力があったのでとても助かりました。
kazaxの子供たちも、お友達がいて刺激になりました。
きらちゃんが、具合悪くて寝てた時、うるさくした子がいてゴメンなさい…翌日回復した時、みんな嬉しかったです。
きっと、お家に帰ってから、また、疲れがどっと出たのでは?
また、一緒に滑りましょうね。楽しみにしています^^
ありがとうございました。
今日もkazaxは道場で練習します。
皆さんも思い出して基礎練習やってみてくださいね。
返信する
ありがとうございました。 (yokoマネ)
2007-05-02 17:41:40
皆さんが記録会に参加すると聞いて、お会いできるの楽しみにしていました。
昨年の講習会の時も速かったけど、更に、速さがましていました。
やればやるだけ吸収してしまうスーパーキッズの皆さんに、ビックリです。
夏までには、kazaxの子供たちも、皆さんと一緒にレースできるくらいになりたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

松兼さん、スタートダッシュ凄い迫力でした♪


返信する