Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

ウルトラ 50キロ完走めざして

2008-09-20 08:09:57 | Weblog

 今日これから岐阜に出発です 

ウルトラスケート  行って来ます 

           ~ kazax Racing からは 2名の小学生がチャレンジします~

             ♪4月に始めたキッズスケーターです…頑張ってきます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ~~~!!! (asat@mama)
2008-09-21 09:17:43
先日のインドアでは、すっかりAyaとお友達になってくれた
天音ちゃん。
同い歳の女の子同士、今後も良きライバルに…
なって行くんでしょうね。
気の強さでは、Ayaも決して負けていないと思いますが…(笑)。

完走!!! の一報、待っています。
お天気大丈夫なんでしょうか???
怪我の無い様に気を付けて下さい。
返信する
大雨(泣) (yoko)
2008-09-22 17:47:43
先月の恵那のレースで雨に慣れたせい??で、小学生二人とも雨をものともせずに頑張り、20k近くはすべりました~!!

asat家のKIDS お二人は150kでも、平気な顔してやっちゃうんでしょうね^^

ちなみに、路面すごく良かったので、来年はぜひファミリーで♪
返信する
動けず (わだ)
2008-09-22 19:17:00
豪雨のためホテルから会場へ向かうのを断念しました。
行けばKAZAXさんのテントに荷物を預けることが出来るかもとも思ったのですが、そんな気力もなくなるほどの雨。
今年も残念でした。
返信する
足首まで雨が(><) (yoko@kazax)
2008-09-23 09:23:45
今までこんな雨の中で、滑っているの見たことなかったです^^;
ホテルはお近くでしたか??
わださんご一行は、てっきり、岐阜までお見えになっていないのだと思っていました~
私たちは、泊りが岐阜だったので、夕方は高橋尚子ロードで滑りました。
けど…翌日はまさかの大雨になるとは!!

来年は160です♪
返信する