Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

真剣=迫力

2006-05-16 22:20:56 | Weblog

          激しく !   楽しく !   が モットー 
 先日14日松戸中央自動車学校でのイベントの模様です 
~松戸市インライン協会MIAに所属する選手達の活躍に迫ります~


この日は、私達が、日頃よりたいへんお世話になっている自動車学校の、一年一度ある教習所開放日です。盲導犬体験、フリマ、餅つき、屋台、バーベキュー、和太鼓 そして、インラインスケートによる ミニレース & 体験教室 が開催されました。
またしてもお天気予報は雨 朝からが降り、一旦中止となったインラインでしたが、お天気は、昼前から、奇跡の に変わり、大盛況の1日になりました。 
1,100人の来場者を軽く超えて、教習所のコースは溢れる、ひと、ひと、ひと ! 
これは、もう、見せ場のあるレースを展開しなければっ一周304Mある教習所コースを10周レースしました。

実況中継は、松戸市協会副会長 Udagawa & コーチ kazax Sota レースの解説を加え盛り上げました

スタート後、中学生2名が飛び出しそれに
  
追随するマスターズのYukio…           二人の独走態勢 このまま逃げ切るか
      
                      最期の三周目 ここで猛然とアタック開始 
 
                       
ラスト2周 危うし、中学生… 周囲の歓声も二人に      しかし、とうとう…
                                         
                    
    
    最期に勝利を修めたのはkazuyaでした                                 
     

この後は、一周レースがありました。 渋谷つよし協会会長 のデビュー戦も盛り上がりました。

 次に続く…

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (まょ♪)
2006-05-22 21:07:50
自動車教習所でレースが出来るなんて

楽しそうでいいですね~。

そのうちMSで出撃できたら最高です。
返信する
Unknown (yoko@)
2006-05-23 12:22:40
まょ♪ちゃん、ガンダムと韓国へ行きたかったで~ス

でも、危ない装置がいっぱい… 税関でかなりモメて日本から出国できないかも (~~; 

松戸には是非出撃してください! お待ちしていますよっ(^^)/ 
返信する