Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

合宿2日目

2008-09-08 11:07:04 | Weblog

     朝6時前からこちらの部屋では        こちらの部屋は7時過ぎてもまだ…

   

           7時30分集合 ジョギングから 2日目は始まりました。

 

                     ♪知らない道を走ってみよう♪ 

一本道の農道をいくと 橋がありました。下の川を見るとちょっと怖い…

 ちょっとした冒険ジョギングでした。 村のおばあさん おはようございます♪

15分のつもりが、面白くてどんどん行きました。ナイショで24日のきも試しコースの下調べも^^

戻って用意してくださった美味しい朝ごはんをいただきました。

宿のおばさん達は、合宿の為にいろんなメニューを考えて、毎食美味しくいただきました~

あれれ…誰か味噌汁こぼしましたよっ。雑巾貸してください!!

おばさんごめんなさいm( )m  

たくさん食べて、いよいよ、8時30分集合してクリスタルパークへ出発です。

続く


最新の画像もっと見る