Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

がんばれ~♪

2008-09-30 23:29:00 | Weblog

 6 輪 装 着 

 

何じゃ これ♪ 3ポイントマウント110m  皆さんのスケートが小さく見えますね♪

少し小止みになり50キロ 無事スタート

今回は強制的にエイドステーション補給が義務付けられました。

エイドステーションでは、果物、ご飯、おそば、ケーキ、お菓子、ジュース 何でもあります。

まょちゃん 雨でもけっしてはしたない滑り方はしません^^  

滑り続けているとだんだん雨が強くなりまでなり始めました。

kazaxチームの子供達も4周目に入った頃、稲妻も見えるようになり、

残念ですが、とうとう、終了が勧告されました。

中に入ってください~と誘導され

中断となってしまいました。

何で!! とプンプンしています。 私はママとパパに50キロ滑る約束したのに~(><) 

 でも これじゃしょうがないか(..)

 

 

洋服が雨で重い(><)

この橋の上は車が走ってるけど、ご覧の通り、雨水がジャージャー落ちてきます

 呆然と周りを見ていた私たちですが、

あっ! 靴脱ごう…プロテクターもね

  水中スケートでした^^

やっと身軽になって、お着替えします♪  片付けたら  ねっ♪ 

ホントウルトラだった


最新の画像もっと見る