2008年度のスケジュールを作成中なんですが…
CDに焼いた写真の数々を見ていて
IWICにいろいろ面白い写真がありましたのでご紹介します。
skateする人たちがこんなにたくさんいます。
皆さん自分に合せたskate lifeを楽しんでいる様子が伝わってきますね♪
先ずスタート地点へ行く為の長蛇の列がすごい…!!
この道はテントから道路に出るまでの砂利道です。
何キロの最後尾かなぁ?? 先は全然見えません。 ママと11k頑張ります!!
11k ファンランの番号(私は9001)
このお方は、3000番台
この坂は20キロエントリーからのコースにありました。
シャンケル カザックス の kayo どこでしょう?? 42K 女子第2集団
後を振り返り、勝利を確認する 3ポイントを履いた マッシー
ブースでは、シャンケルのブーツに人だかりが…
toshiくらいの年齢でしょうか?
その隣りの写真の男性、何か私の父の様な体格…(笑)。
奥様スケーターも多いですね。
とにかく様々な年齢層の方が、各々楽しんでいる様子が
伝わって来ます。
だんだん、人口は減っていると聞いてたのですが…
全然、減ってないじゃ~ん…!
レース当日は、大型のチームバスで駐車場はいっぱい。
テントも、ヒト、ヒト、人で溢れ…
レースが終わると、皆さん、さくっと、引き上げて行きました。
仁川は、海外からアクセスは良いけど、韓国国内からは、ちょっと遠いから、これでも、参加人数は少ないらしい…!!!!!
42k滑る人も、全員がレーサーってわけではなく、
市民レベルで完走を目指している方々も沢山でした。
偶然、yukioは、2年前はエントリー変更したため、シードではなく、並んでスタートしたんですけど、
その時、隣にいて、お互い片言の、言葉を交わした韓国の人と、昨年はシードの場所で、再会(驚)
彼もシードされていたから会えたんですけどね♪
そして、
レースから帰ったら、テントも、なんと、隣…
不思議な、縁。
何千人もいるスケーターの中のたった、ひとりと。
来年はどうかな??
会えたら、今度は名前くらい聞いてきてほしいなぁ^^