Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

4/10.11は熊リンで練習

2010-04-12 18:05:45 | Weblog

kazaxチーム 熊リンに行く 5/2開催埼玉カップ練習に行きました

10日の様子*

お天気も良くとても良い練習が出来ました。コーチの先生からは遅すぎ~と言われちゃったけど暫くリンクと体育館慣れしてしまい…ごめんなさいですね。お昼は皆で美味しくくまどんしました

うどん食べてフトクリーム食べて

さぁぁ遊ぶよ 鬼ごっこ元気良くやった後…脳と体を使うゲームをやりました^^

それから…始めて見た だるまさんが転んだ!!

だるまさんが転んだって言うとホントに転ばなくっちゃいけないの

ビックリしました^^; だるまさんがご飯食べたって言うのもあって…食べてるマネしてる子供達最高♪

ここまで元気な子供達^^; 午後から練習あること忘れてませんか??

翌11日はビギナーはお休みで、高学年~大人が練習する日。

小さな子供達…楽しんだ熊リン次も練習来ようね♪

11日の様子 

一番激しく追い込んだのは大人でした

パパ頑張ってね♪♪ お昼ごはんまだかな??  ソフトクリーム食べたいな♪

少しずつロードに慣れてきました

待ち遠しいお昼ご飯 キンピラ オハツ注文してみました 大当たり

25日も熊リンは練習に開放しているそうです。皆さん、練習後の食事も楽しみな熊リンに大集合


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまどんのきんぴら。。。 (asat@mama)
2010-04-13 11:46:01
私も大好きなんです~~~
返信する
Unknown (yoko)
2010-04-13 21:54:23
あと…サツマイモのてんぷら!!
まいたけのてんぷらも^^
全部食べたくなっちゃうので
返信する