Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

千葉県アイススケート連盟で体力測定実施

2012-10-02 22:33:23 | Weblog

9月30日kazaxチームの18名が千葉県総合スポーツセンターで体力測定を実施しました。

               午前中に測定と栄養相談、スポーツドクターによる指導があり、昼食をはさんで、午後はドーピングについての講義、そして、測定結果の分析と評価がありました。とても有意義な1日でした。もっとも小学生も低学年になると調査票に書き込む内容、トレーナーの皆さんの説明が理解できなく(笑) ほほえましいやら…申し訳ないやらで…私はいろいろ面白かったです。

申し込み延長してます!

 


最新の画像もっと見る