Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

30日弟子の高妻くんと…

2006年05月31日 | 出来事
今日は昭和音大でレッスンした後、弟子の高妻くんと二人で飲みに行きました!彼は色んな試練と戦いながら、人一倍頑張っています。人生経験豊富な人は魅力的な人間になれるのでは…頑張って自分の道を切り開いて下さい

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (高妻です。)
2006-05-31 15:17:07
昨日は九時過ぎから終電まで飲みました☆ いやぁ~先生と飲むと時間がすぎるのがあっと言う間ですよ!! 昨日は人生哲学について語りました!笑 やはり自分の哲学を持って生きることが一番、人生充実していくのかなぁ~って思います! やはり先生の人生観には共感できますね! あぁ~早く成長してマイルをためてヨーロッパに旅にいきたいです~☆ いやいやまずは台湾でしたね!笑
返信する
Unknown (井伊)
2006-05-31 21:03:42
最近、高妻の表情(顔)が変わってきたんですよね。大人になったという感じですかね。
返信する
高妻くんへ (yokki)
2006-06-01 03:29:40
また色々話したいね!!

二人だけで飲んだのは2回目

第3弾もお楽しみに・・・

そうそうマイルを貯めるぞ~

私はANA☆☆
返信する
井伊さんへ (yokki)
2006-06-01 03:31:08
新横浜駅でばったりお会いしたのが井伊さんでは・・・?

高妻頑張ってもらいたいですね!!
返信する
大森様 (井伊)
2006-06-01 19:31:55
新横浜にいたのは私です。
返信する

post a comment