Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。。。 (そねかん)
2006-05-29 22:45:02
長い時間に渡って有難うございました。

ってか先生!?いつの間に作成しているんですか?更新のペースを見るとブログ作成が完全に一日の生活の一部になっていますね!



遠い田舎ですが、またよろしくお願いします!!今日も有難うございました!
返信する
そねかんさんへ (yokki)
2006-05-29 23:42:18
いつ作成しているのでしょうねエ~

最初の頃は形にとらわれていたのか更新が遅れたり・・・ある時から日記のようにつまらない事もどんどん載せていくようにしたところ・・・行く先々で、ぼくの昨日までの行動を知ってる人がいて、話のネタになったり・・・そういうことが結構あるので、写真日記風にしたわけです。もちろん全ては載せていませんが・・・人って他人の隠れた部分が知りたくなるようだね!!!興味を引くポイント☆

この写真は7時過ぎ1年のレッスンを終え、全体で休憩した時に、3年に写真撮ってもらいそれを携帯から文章と共に送信しました。

たくさんの人が見てくれているようなんで、疲れていてもがんばれま~す

かんくろうさん 遊びに来てくれてありがとう!!
返信する

post a comment