Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

2006/05/22 イライラした日

2006年05月22日 | 出来事
今日午前中に家具2点(かなり大きい)届く予定で、午後4時から久々東海大望洋高のSAXパ-トレッスンに伺おうと楽しみにしていたら・・・
家具がいつになっても届きやしない!!プンプン!!イライラ!!
結局、レッスン断って・・・
届いたのが夜の7時・・・頼むよ!
文句いってやった★腹が立ったよ!
もちろんあやまりまくり!!!!!!
謝ってすむことか~

写真はその家具
(まだ物全て入ってない状態)
届くの遅かったからまだちょこっと掃除しないと~
イライラした日でした


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (かんくろう)
2006-05-23 14:21:58
来週を楽しみにしています。

しかし、バンドクリニック中のこのブログの更新は凄いスピードでしたね!

こちらはなんだかミーティングが発生しそうな雰囲気ですが、根気よく頑張ります!

宜しくお願いします!
返信する
お疲れ様です (CIZ-SAX)
2006-05-23 16:09:05
指定時間を大幅にすぎたら、ピザの宅配みたいに半額になれば、怒りもなくなりますが…私なら『店長出せ事件』になりますね(*_*)実際やっちゃったんですけど…言ったモン勝ちですよ!
返信する
かんくろうさんへ (yokki)
2006-05-24 01:23:33
ごめんね~

こんな感じだったんだよ~

むかしはこんな事なかったような気がしていますが・・・

最近荷物が遅れたり間違って届きそうになったりあるんだよねっ

困るよ!!

また来週★
返信する
cizさんへ (yokki)
2006-05-24 01:27:42
いや~焦りました!

3回も本部に電話したんですよ・・・実は!!

こんなこと最近よくある気がします。

ロシアなんかは以前日本から出した郵便物が届かず紛失ってことがざらだったと聞きました。それに比べればましですけど・・・

あ---困った事件でした。
返信する

post a comment