Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

21日 山東水餃子

2006年05月22日 | 出来事
夕飯は相模原市相模大野にある『山東水餃子』ここの店の常連客は私もお世話になってるN響ホルンの樋口さん夫妻、他、音楽家多数。
樋口さんのカメを見つけたので、連絡してお酒頂こうかとちょっと考えたのですが・・・恐れ多くてあきらめました。(ここのお店に連れてきてくれたのが樋口さん夫妻でした)
紹興酒のカメ(9リットル)をキープ☆したくなったア~~

料理美味すぎ!!!大将は味に自身満々!!

そのとおりの味でした★★★★★会計7500え----ん


下の鶏は台湾の山で捕まえたそうです!
日本の鶏だと高温のこの料理にはあわなく
骨がバラバラになってしまうんだそう!!



下の写真は上にご飯を炒めたもの↓見た目は悪いが・・・こんな美味いもん食ったことないわ♪

最新の画像もっと見る

post a comment