Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

チェーンクリーナー買ってきました

2016年06月26日 | 車 バイク 自転車

夕方、Degreeで菊陽町のバイカーズに行ってきました。
チェーンが汚いと御指摘がありましたのでチェーンクリーナーを購入しました。

チェーンクリーナーは初めての購入です、今までは布で拭くくらいしかした事がありませんでした、もちろんTLMに乗っていた頃は練習の度に灯油で洗って注油していましたが、シールチェーンをクリーナーで掃除する文化は持っていませんでした(笑)。

ついでにバイカーズのレジ横で募金付きステッカーの募金してきました、このステッカーどこに貼ろうかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿