五番街写真クラブ 春の作品展

2012-04-22 15:50:54 | 松戸
昼から雨模様になってしまいました。が、会場に入ると38点の作品がズラリと展示され、作品を前に意見交換が熱心に続いていました。いいね!

ベテランさんから、初作品を出典した人まで。中央にはお茶っこなどがあって、交流のテーブルとなっていました。写真はもちろんのこと、絵画や音楽やゴルフ談議まで幅広い趣味の世界が広がっていました。



雨の濡れた鯉のぼり、こんな日はダラリ休憩も、風情あり。 



季節の花     
小雨の中で咲く、鮮やかな色彩に見惚れました。
最終日の今日は、午後4時半まで。まだ間に合う。



会場で、「磯崎FBで、この写真クラブ 春の作品展を知った」と嬉しい言葉。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。