東パーク夜桜ライトアップ‥7日桜まつりが見頃!

2012-04-02 22:01:39 | 松戸
広場の桜に、ようやく開花の兆しが。数日前からはライトアップされ、住民の目を楽しませています。入居して32回目の春。毎年桜の開花が春の訪れを知らせてくれる。樹木も大きくなった。



ライトアップされた桜は、見ていて飽きませんね。



あちらかこちら夜空を見上げています。花まだ三分咲きくらいでしょうか。
今度の土曜日7にちが、恒例の行事‥桜まつりです。花の見頃には、きっと調度良いタイミング。ゴルフ部は、似顔絵コーナー担当。今年は新松戸まつりでも超‥人気の女性絵師さんの手配がとれました。たのしみです。



見上げるさくらの枝と枝の遙か頭上には、半月の明かり。静かな宵・・・。これからSABAS へ、ダッシュします。



10階の我が家の玄関先からもパチリ。明日の天気予報は、低気圧の影響で台風並みの荒れ模様だとか。桜の花も鍛えられますな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。