「釜石から 復興未来ゆき」 諦めない限り有効 切符がポストに。

2012-04-03 13:12:39 | 3.11大震災・釜石
ご存知のかたも多いことでしょう。三陸鉄道公認 311釜石復興の祈り発行の切符です。うれしいことじゃないですか! 送り主は、フェイスブック 友達 「釜石人」さん。

3・11大震災・大津波は、多くの人々価値観や生き方そのものを、変えてしまいました。が、”負けてられない””一歩ずつ””信じて前へ”なんです。ポストに届いたこの「諦めない限り有効」 「復興未来切ゆき」の記念切符を有り難く頂戴したいと思います。

「釜石人」さんの手紙に。たくさん切符を買って友人らに配りました。そして、「復興の手助けに、何ができるか自問の日々です。宝くじで5億円当てたら、実家の近所の土地を買い占めて、バラ園とかラベンダー畑とか、オープンガーデンを作りたい!と夢見ています。産業を、雇用を!とはいっても、できることは、わずかです。小さくても、一歩づつ、前進できるよう応援していきましょう。これからも・・・」と、共感の言葉まで、頂戴いたしました。こちらこそ、よろしくおねがいします。<感謝>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。