LEDライト点灯! 新松戸の地下道が明るくなった!

2014-03-07 09:57:03 | 松戸
先週歩いて気が付きました。新松戸駅周辺にある地下通路3か所(もっとほかにもあるのかな?)が、明るくなっていました。以前とは見違えるほど!

数年前に議会で、「LEDライトをぜひ設置して欲しい」と要求した時は、LEDそのものがまだ話題になったばかりで、松戸市内では2か所の地域だけだったことが思い出されました。

夜になると薄暗いまちは、とても危険です。

駅周辺から少し離れるともう暗い夜道がほとんどです。街路灯や防犯灯だけでは、一人歩きは危険がいっぱいです。
“青色防犯カー”の活動だけでは、地域の防犯の決め手とはいきません。(毎晩の活動にはありがたく御礼いたします)


安心・安全のまちづくりのために、地域のLEDライトは、速やかに設置して欲しいと要望します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。