川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

👍川柳・・やっと廃部 10句

2023-11-30 10:49:01 | 👍川柳モドキほか

2023年11月30日
ようこそ 
デクノボーすて吉です

やっとのこと、日大アメフト部が廃部です
5年前、廃部にすべきでした
ここまで、長すぎました
罪なき学生には残念ですが・・・
これも運命です

寒い冬がやってきました

 

来るときが 来たよ日大 精舎鐘

傲慢な 副学長よ サヨウナラ

人相に 見え隠れする えげつなさ

この怨み 訴訟で勝つぞ 1000万

あの時の 動画様子を またも見る

5年前 ここまで伸びた ああ廃部

長すぎる やっと廃部だ フェニックス

フェニックス いつか再び ああ不死鳥

OBは さぞ悔しかろ フェニックス

タックルを 受けたあの人 今どこに

「会見を」 マスコミ騒ぐ 容赦なし

人のふり 見ても直せぬ わたし哉

 

お後がよろしいようで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💚涼し眼差し 口元丸く | トップ | 👍川柳・・動画化しました ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事