川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚涼し眼差し 口元丸く

2023-11-30 08:12:19 | 💚プラス言葉

2023/11/30
ようこそ
シニアすて吉です

ーーー ーーー ーーー

<プラス言葉>

涼し眼差し
口元丸く
こころ喜び
いい気分

ーーー ーーー ーーー

<概略>

眼差しは意識して
涼し気にしましょう 

意識して口元を丸くしましょう
こころが喜びます  

ーーー ーーー ーーー

<メッセージ>  

涼しい眼差しは
冷静さと洞察力を象徴し、
口元の丸い笑顔は
幸せや喜びを伝えます。

これらは周囲の人々に
安らぎや希望を与える力を
持っています。

自分自身が心地よく
穏やかな気分でいることが、
周りの人々にも良い影響を与え、
ポジティブな雰囲気を
作り出すことにつながるでしょう。

微笑ましい表情で、
人々を励まし、
心温まる時間を保ちたいものです。


口元をまあるく意識笑みもれる

でわ、また遊びに来てください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄なぞかけ・・バルーン | トップ | 👍川柳・・やっと廃部 10句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事