川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

確定申告と衛生部引き継ぎ

2024-03-29 21:03:41 | Weblog

2024年3月29日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

確定申告は3月15日までなのですが
入院していたため、ようやく本日
e-Taxで送信しました

今回は医療費申告のフォームのシート名が
今までの Sheet1 の表示ではエラーと
なっていました ほかはスンナリいきました

還付金は3万弱の様です
入金されたらちょっといいランチを
食べに行く予定です


それと懸案だった、自治会衛生部の
活動記録の2年分を日誌から拾い集め
引き継ぎ事項の起票と共に次期担当者へ
渡しました  

大きな仕事が終わってホッとしています

申告は 深刻ごとでは なかったな

でわ、また

明日は久々に 笑点お題:
都都逸モドキ よせばよかった・・・
最終回をアップ予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ネタ・・・説明してください | トップ | 👍都都逸モドキ・・・よせば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事