川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

タブレット

2013-12-22 11:06:42 | パソコン

嬉しさも 3日天下の 年の瀬よ

→ 12月17日だったか? 東芝さんから電話があった。

   液晶パネルが原因で不具合が発生しているようです。

   交換してもいいですか、フィルムも剥がして廃棄でいいですか。

  →  いいよ、いいよ、直るんなら何でもやってよ

     でもフィルムは保証してくれるの?   

  →  駄目です。

  →  まあいいや、直るんなら

 

  そして20日に到着。  開梱、電源 オーン

  あれれのレ。   ふざあけんなよ。  まだノイズでるぢゃん

  恨みでもあんのかよ。         …    つづく

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言 | トップ | タブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事