川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

タブレット

2013-12-22 11:14:10 | パソコン

こっちもか お歳暮替わりの トラブルに 唖然茫然 タブレット

→ タブレットのノイズは一先ず仕方ないとして

   まずはバージョンアップで、アンドロイド 4.2 → 4.3へアップさせた。

   動くだろうと思っていた、ブルートルースのキーボードがマウントできない。

   ふ、不、ふざけんなよう。

   ああ、4.2で着荷したときにちゃんと確認しておけばよかった。

   他のマシンに認識させるとちゃんとマウントできる。

   →  東芝の修理のときにアンちゃんがやっちまったかなぁ。

       ふ、ふざけんなよ、全く。この暮れにお歳暮替わりのトラブルは

       仕事だけにしろよ、タブレットまでつき合うんぢゃねえよ

 

<意訳>

   不具合は類は類を呼び、際限なくつきまとう。

   お札はお札を呼び、裕福な奴はさらに裕福となり

   貧乏はさらに貧乏となる。 全く世間は容赦ない。

   行いが悪いのだろう、 お天道様が見ている為なのだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレット | トップ | タブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事