川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚ハイの返事ははっきりと・・・

2024-05-23 09:06:19 | 💚プラス言葉

2024/5/23  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



【プラス言葉】

ハイの返事ははっきりと
出だしを大きく背を伸ばし

ーーー ーーー ーーー 
【概略】

何の気なしの 返事で解る
大事一言 それが「ハイ」   ✨👍

ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】 

「ハイ!」という返事は、ただの言葉ではありません
それは、あなたの存在感と意志を示す
強力なメッセージです        🧡💛  😃

出だしを大きく、胸を張り、背を伸ばして、
力強く発することで、その場の空気を
一変させることができます 

あなたの内に秘めた情熱と決意を伝える瞬間です
声のトーンは力強く、自信に満ちていて、
まるで自分の可能性を解き放つ合図のようです

 「ハイ!」と力強く応じることで、
あなたの姿勢や態度、
そして心の持ち様までもが変わります

全力で立ち向かう覚悟を示す言葉 それが「ハイ!」です


希望と無限の可能性 「ハイ」で変えよう 気持ちと未来

 

 

プラス言葉 2024年

2024年、ブログへアップしたプラス言葉をまとめています 2024年5月 プラス言葉 すて吉っつあん 24年5月21日プラスの言葉 【プラス言葉】あたたかな陽射しの午後に風薫る山...

言葉の館

 

 

でわ、また遊びに来てください 
最後までご視聴ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄なぞかけ・・労働者と会社 | トップ | 👍川柳・・田植え ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事