川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚気持ちをたして言葉をたして

2024-04-09 08:11:00 | 💚プラス言葉

2024年4月9日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



【プラス言葉】

気持ちをたして言葉をたして
行動たしてまたたして

ーーー ーーー ーーー 
【概略】

思いを言葉に出していると
行動に繋がっていく 
やっていればそうなる

ーーー ーーー ーーー 
【AIからのメッセージ】

人生は、気持ちをたして、
言葉をたして、行動をたして、
また一歩をたしていく積み重ねの連続だ。

そのプロセスこそが、私たちの
内なる成長と外側への変化をもたらす源泉である。

時には途中で立ち止まり、
自分の心と向き合うことも必要だろう。

挑戦に立ち向かい、困難に打ち勝ち、
自らの可能性を信じて前進する。

気持ちと言葉と行動の連鎖は、
私たちが目指す未来への架け橋となる。

そして、その先には新たな挑戦と冒険が待っている
止まることなく、夢に向かって歩み続けよう

言葉を大事に 声に出し やがて行動へと繋ぐ

 

 

プラス言葉 2024年

2024年、ブログへアップしたプラス言葉をまとめています すて吉っつあん 24年4月8日プラスの言葉 <プラス言葉>常に前進前を向きプラスぷらすでまた+<概略>足を停めるな...

言葉の館

 

 

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👍笑点お題:毎年よ・・・Part④ | トップ | 🙄なぞかけ・・十両力士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事