川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

👍川柳・・サイトへアップ ほか 笑点お題:〇中〇  

2024-01-13 11:24:03 | 👍川柳モドキほか

2024年1月13日
ようこそ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

 

1月からの川柳モドキをなるべく私のホームページへ
整理していくことにしました

ご訪問ください

またYoutube動画 
笑点お題:〇中〇 で一言 もサイトへ
アップしましたので併せてご覧ください

例)笑点お題:〇中〇 で一言
<小遊三師匠回答>
  私の避暑地です
  なんですか
  地中海 

私のホームページ

 

言葉の館

シニアユーチューバーがお送りする言葉の館サイトです。自作の川柳、なぞかけ、プラス言葉、猫写真などを配信します。

言葉の館

 

またお越しください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💚DNAを呼び起こせ・・・ | トップ | 猫動画のアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事