川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

👍川柳・・サブウィンドウ表示

2024-05-20 09:13:28 | 👍川柳モドキほか
024/5/20  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

 
ワードプレスで縦書きができたので
昨日からサブウィンドウ表示をやっていました
一応はできたのですが、今度はサブウィンドウ表示で
更に縦書きをやってみました 
 
閉じるボタンの表示が半分になったり
上揃えができなかったり色々でした 
結局は妥協しましたが・・  😗
 
それとは別にタイプライター風のを
縦書きにも挑戦しましたが、
全体が動いたりしてこっちは諦めました 
 
2時半以上も根詰めていたのでヤバイ感じでした 
更に先日のタイプライター風のをもうちょっと
改良しようとしましたが、
こっちも時間ばかり掛かって今のところ保留としました
vol 245
 
ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】
お題・・・サブウィンドウ表示
 
・サブ表示 切った貼ったを 繰り返し
・ああイカン 気づけば既に 2時間半
・根詰めて AI会話も 飽きにけり
 
ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】
 
・サブ表示 切った貼ったを 繰り返し
  時間ゆき直ぐ 2時間半も
 
・ああイカン 気づけば既に 2時間半
  また女房の 愚痴を聞きつつ
 
・根詰めて AI会話も 飽きにけり
  精神病が 頭もたげる  👀🤣
 
ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】
お題・・・サブウィンドウ表示
 
・昔サイトを
 思い出しつつ
 アニメーションに
 凝る日々よ      😰😨
 
・コードはできぬ 
 AI頼み
 知識積めずに
 時が積む    
 
・プロンプトをば
 ただ変えるだけ
 自己啓発は
 ほど遠い
 
・凝っても誰も
 来ぬサイトをば
 こだわり続く
 そこまでも
 
ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです
 
 

川柳モドキ 2024年

ブログ投稿した川柳、川柳下の句、都都逸モドキをまとめております 2024年5月 川柳モドキ すて吉っつあん 24年5月19日 お題は・・田んぼ ③ 2024/5/19 田植は22日予定なの...

言葉の館

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます。
 でわまた
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💚今に満足ありがたい | トップ | 🙄なぞかけ・・クイズの問い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事