MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

デリヘル体験談!20年以上前の話ですよ!

2019-02-06 22:05:50 | 思い出話

立春も過ぎて
少し“春の気配”を感じるようになりましたね~

会社の中庭の梅の木に
キレイに花が咲き始めました。



新井浩文容疑者の事件、
大問題になっていますね・・・
「アホなことしよったなー」
と思う反面、
俺も過去のヤバい経験が
頭をよぎりました。

実は俺も過去に
派遣型マッサージを利用したことがあります。
といっても俺の場合は
新井浩文容疑者が利用したという
性的サービスなしの派遣型マッサージでなく
ぶっちゃけ、性的サービス目的の
いわゆる“デリヘル”というやつです。

女性読者のみなさま、
ドン引きしないで下さい!


このブログ、
たまにエロネタも書いちゃいますw

読みたくない人は読まないで下さい。
俺の過去の体験談です。

今から20年くらい前の話ですが
自宅アパートや
宿泊先のホテルで利用したことがあります。

当時、デリヘルが流行りだして間もない頃で、
自宅アパートのポストに
しょっちゅうデリヘルのチラシが入っていたし
電話ボックスにデリヘルのチラシが貼りまくって
あったような時代でした。

風俗通の友達から
「デリヘルは簡単に本番できるで!」
って聞いたことがあったので
半信半疑で利用したら
一回目から
あっさり本番できちゃったのよ!
追加料金なんかも一切無しで!
ラッキー!

いい気になって
その次も本番を求めたら
怒られました!

あの時、無理やりやってたら、
新井浩文容疑者のようになっていたかも・・・
無理やりやらなくてよかった~
気を付けよう。
てかもうデリヘルは利用しないけどねw

今から20年以上前の話ですよ!

嗚呼、中年真っ只中~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボヘミアン・ラプソディ」5... | トップ | gooブログ、リニューアル版、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿