MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

星に願いを・・・

2023-07-07 22:06:29 | 日記

最近また膝の調子が
良くありません・・
先日も膝に溜まった水を
抜いてきました・・

今日は七夕なので
星に願い事を・・・

「膝のケガが治りますように・・・」


明日は最強の「口裂け女」映画を観に行きます!


手抜きブログですみませんw

嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京リベンジャーズ2 血の... | トップ | 曇り空の淀川堤防でプチツ-... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまっぴー)
2023-07-07 23:45:17
膝の調子悪いの、心配ですね。私の坐骨神経痛は右の腰から臀部、腿裏、ふくらはぎと痺れてて、いよいよ仕事にも支障が出てきたので整形外科へ行こうかという所で痛みが治まりました。従来の腰痛は残ってますが、痺れはキツくてびっこ引いてたのでおんのじです。また突然発症するかもですが。真吉さんもやっぱり波がある感じでしょうか?何とか治まって欲しいですね。
返信する
Unknown (こまっぴー)
2023-07-07 23:47:57
口裂け女映画のレビュー、楽しみですw
返信する
>こまっぴー (MAX真吉)
2023-07-08 12:47:16
膝はねー、MRI画像診断で手術の必要はないということで一安心して一時は調子良かったけど最近また水が溜まりだして動かし辛くなってきました。
またスポーツ整形で診てもらいます。
こまっぴーもお大事に。
お互いに経ましょうw
「口裂け女」
川本兄弟アクション作品です!
レビューお楽しみに!
返信する

コメントを投稿