MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

天使のはしご!

2021-12-05 15:02:43 | カメラ・写真

昨日の夕方、
大阪府某所の山道を
プチツーしてきたのですが
どんより曇っていて
小雨も降ったりしたのです。


曇ってるし寒いし
小雨も降ってきたし
ちょっとテンション下がりかけてたけど
西の空を見ると・・
分厚い雲の隙間から
美しい薄明光線が!
おおー!美しい~!

薄明光線は俗称「天使のはしご」と
呼ばれているらしく
見ると幸運になるとかならないとか・・
知らんけどw
まあドラマチックで
キレイな空を見たら
ちょっとテンション上がりますよね!

バイク込みで撮りたかったけど
なかなか上手く撮れませんでした。



寒いけど、髪を短く散髪しました!
ブリーチもして若作り!w

映画「アイス・ロード」の感想、
もうちょっと待って下さいね~
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間はマウンテンロード、夜... | トップ | 「アイス・ロード」感想(ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿