MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

勝村 淳さんのお店「うたまくら」で飲んで歌ってきました~!

2018-07-30 22:29:55 | 日記

先週の土曜日の夜、
台風の最中、酒飲みの女友達と飲み歩いていましたw
居酒屋やスナックなど
4軒もハシゴ飲みしてしまいました。。。

大阪市東淀川区淡路にある
勝村 淳さんのお店「うたまくら」にも行ってきました!


勝村 淳さんのことは
ディープなブルース・リーファンの方なら御存知だと思いますが
「ドラゴン怒りの鉄拳」でブルース・リーを一本背負い投げした凄い人なのです!
知らない方は→https://blog.goo.ne.jp/yodobaku1967/e/b3f3df1c2b398341c9a662d8bf8362d2

恥ずかしながら俺は
この日初めて「うたまくら」に行ったのですが
勝村さんは気さくに
いろいろお話してくれました。

そして「座頭市」まで披露してくれました!
歌、めちゃうま!
語り、激シブ!


勝村 淳さんはあの“座頭市”勝新太郎さんの一番弟子で
映画では俳優、殺陣師の他に
座頭市の吹き替えまでされたという凄い人なのです!

勝村さんは81歳になられた今も
トレーニングを続けられているそうです。
まだまだ眼力も凄いし、
茶目っ気もたっぷりです!w


俺も80歳になっても
トレーニングを続けて
茶目っ気たっぷりのジジイ目指します!
嗚呼、中年真っ只中~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アディダス・トレッキングシ... | トップ | 猛暑にかこつけて。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿