MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「スーパーティーチャー熱血格闘」感想(ネタバレあり) 熱いぜ!ドニー先生!

2019-12-08 03:03:56 | 映画

ドニー・イェン主演の
「スーパーティーチャー熱血格闘」を観てきました!
めちゃよかったです!
おもろかった~!

あのドニーさまが
元アメリカ海兵隊の熱血教師役に!

元兵士の熱血教師といっても
体育会系の厳しい指導ではなく
問題児たちにも
クールにユーモアたっぷりの
授業を展開するドニー先生。

問題児たちの悩みや
家庭環境に
親身になって向かい合い
生徒たちの身に
ピンチが訪れると
元アメリカ海兵隊仕込みの格闘術で
格闘家やチンピラどもを
鉄拳制裁!
ドニーキック炸裂!

アクションシーンは
思っていたよりも少なかったけど
よかったです!
凄かったです!

不安定なロッカーの上での
アクションや
学校の教室で
机やイスを使った乱闘シーンは
めちゃおもろかった!
机の下を
匍匐前進するドニー先生!w

相手のナイフ攻撃に
電光石火のサイドキック!
空中で相手に組み付いて
叩き落としたり
関節を極めたり
キレッキレのアクションで
凄かったです!

アクション監督は
谷垣健治さん。
日本のスタントマンたちも
多数参加しています。

レーシングカートで
街を暴走するシーンはさすがに
ちょっとハチャメチャ過ぎると
思いましたが
香港映画の
バイタリティを感じました!

バイクは登場しますが
バイクのアクションシーンは
ありませんでした。

ドニー先生、
ハーレーには不慣れなのかな・・
発進のシーンでちょっとふらついて
いるように見えましたがw


映画を観た後、
一緒に観た
アクション仲間の
こまっぴーと
さっそくドニー先生ごっこ!?


ここから
アクション好きの
おっさん同士の戯れですw



2人とも短足!
ほっといてくれ~w



ジャッキー飛び?



ジャッキー・チェンの新作!?
「ナイト・オブ・シャドー魔法拳」

さすがジャッキーマニアの
こまっぴー、
瞬時に顔コピします!


アクションごっこした後は
ビールがうまい!
(バイクだったのでノンアルですがw)
嗚呼、中年真っ只中~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝淀トレは超気持ちいい~! | トップ | めちゃ忙しい!でも、ええも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿